来年の予定。鬼も笑わんです。多分。

正直者の会.lab第四回公演「ともし火が…」が終わり、
independent15の参戦も終わり、
ほっと一息…


つけるような身分じゃござんせん、ええ!

Twitterで回って来たこの記事
https://twitter.com/syamojii16/status/671210116771778560
にもあるとおり水木しげるさんほど「怠け者」でいられるようになれればいいのですが、もちろん貧乏暇なしでそういうわけにいかんというわけです。(実家にある「昭和史」読み返そう、うん)

で、来年の予定を。

1月
23,24日
「戯式vol.5」@アトリエ劇研
これチケット売り出してますっ!!ホントにホントにお願いします!!
田中遊ほぼ一人舞台「戯式 vol.5」
http://bit.ly/gishiki
チケットはこちら→bit.ly/1PQATeT

2月
5日6日!!
何?なのかをこれまだ言えない。「何かに出る」出演です。そのハズ(笑)決まったらまたご連絡します。

3月
4日〜6日(あたり)
劇団飛び道具、新作公演に、
しゅ、つ、え、ん〜ンン!!!(出演)
です。
やっと呼んでくれた(泣く)嬉しいです。


3月
あれ?何また三月?ええそうなんです。こっちは情報ガチ決まってます!
南鳥島ロランC局
Theater mercus island loranC Transmitter

「鉱石」

 作・演出
 藤原康弘
 
出演
桐山泰典
田中遊
岡嶋秀昭
本多力
 (あ、何このメンツ…)
 
2016年3月
18日(金)19:30開演
19日(土)14:00開演
20日(日)14:00開演
(開場はそれぞれ30分前)
   
於 アトリエ劇研
チケット発売日 12月18日(金)

どどどーん!!詳細は
「南鳥島ロランC局」 URL→ http://loranc.org/

あれ?また3月?

4月
29日〜5月1日
アトリエ劇研「舞台技術スタッフのためのワークショップ公演」

これは僕が作演出するお芝居の上演にスタッフとして参加してもらうという「技術者向けワークショップ」です。募集はとっくに始まっていまして、既に何名が応募されているとのこと(!)
詳細→舞台技術スタッフのためのワークショップ公演/公演クラス参加者募集
ちょっとカチッとしたの作ろうと思っています。

5月
トランク企画!!
また即興ですよ。どうなることやら…
トランク企画→http://trunkkikaku.jimdo.com

6〜7月
田中遊ほぼ一人舞台「戯式vol.6」 いろんな所で公演!!!

8月以降も、進行中のお話が何個かありまして…うん。後厄ケアーして突っ走ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク