おひさしぶりです。

かまえず、さらっと再開しようと思うこのブログです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏が終わってしまうのが残念で残念でなりません。何度か書いてますが「春、夏、秋、夏」で回ってくれたらこんなに嬉しいことはないのですがそうもいかないようです。
今年はもう11月の正直者の会.labの公演を残すのみです。とはいえ来年の仕込みだとか、すくなくとも来年の予定などは、蒙古の数週間でバタバタと組んで行かないといけないわけですから、「暇だよー」というわけでもないのです。
というか、ここまで溜めに溜めたto-doの山をなんとかかんとか切り崩して行くことが目下のお仕事なわけでして…。

自分にプレッシャーを与える為に「やるべきto-doの書類は机の上に置いておく」ということをしております。溜まっているタスクを可視可するわけですね。きれいに全部遣り切れると机の上がすっきりして実に気持ちがいい。でも、溜まったままだと、机が狭くって実に不快なんです。不快なまま3ヶ月ほど過ごして来てしまいました。ああ。なにしろ5月末の公演の台本のまとめから。ひどいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク