七月に公演があるんです。

6月頭頃に浮上した僕の人生上で一二を争うほどクソみたいな案件が、ひと月かけてこの月末やっとのこと一応の方向が見えてそっちに向けて進み始めた。考えうる最善の方法を取れたとおもっているけれど、これで「一件落着」するのかどうかはわからない。

日中おきている時間の半分ぐらいとある人の悪態をついているようなこの一ヶ月、は、去年の交通事故後の一ヶ月と同様にまさに「失われた一ヶ月」で、今後のスケジュールに大きく影を落とすことになる。

そう。次の公演は7月19、20なんです!!!
正直者の会「石/君のこと」
詳細はこちら→http://www.syoujikimono.net/14isi/top.html

稽古もずんずん進んでいます。再演なんですけど一年前の声と今の声は違いますから、又全然違う風景が言葉の断片から立ち上がって来ています。

IMG_4164.jpg

食べずにはおられない女です。

チケットももうご予約承っております。ぜひぜひ!!



コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク