wi-fi乞食

スマホ→ガラケーに乗り換えて10日ほどの田中遊です。概ね不便です。

さて、もういよいよ迫ってきた「田中遊ほぼ一人舞台 戯式vol.4」ですが、お席がまだまだございますので、ぜひぜひご予約いただきたいのです。どうですか?

公演ページ「戯式vol.4」
http://bit.ly/gishiki
↑公演ページ↑
チケットは> http://bit.ly/1DVqKIF


三重のゲストコーナでご一緒いただく田中みなさんとのシーンはなんとか収まりつつあるのですが、京都のゲストコーナーがさっぱり進展しません。勿論ゲストの桐山泰典さんが悪いわけではないのです。
桐山さんは「玉子亭かけ御飯」と言う名前で落語家賭しても活動してされている者ですからどうしても、そのエッセンスというかをですね、うまく使わせてもら痛いなぁなんて都合のいいことを思うわけですが、これがやっぱり難しい。いやそもそもそこが「難しい」からこそ今まで僕は落語に近づかなかったわけです。
「京都俳優ラップの会」と「京都役者落語の会」の因縁もあるものですから、ちょっと気合いの入ったことにしたいなぁとは思ってるんですが、その意気込みがよけいになんというか腰を重くしちゃってる部分もあるんでしょうね。

・・・・

って他人事みたいにいうてる場合じゃなくて、もう二週間後です!よろしくお願いします。
昨日今日でようやく「一人芝居以外のこと」が全部一段落してここからは、がっつり一人芝居のことだけ!そう考えるともう「グフフフ」と気持ちの悪い笑いもこみ上げてこようってなもんです。

がんばりまーす!

そんな暇な人もなかなか居ないと思いますけれども、前回3月末の「戯式vol.3」のフル動画(1時間13分です)を公開します。どぞ。

「戯式vol.3フル動画」
http://youtu.be/q2V1RIGzzDw

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク