祭りしたいっす!

ルーパーを使ってのネタが前回vol.3産声をあげて、ホッとする暇もないままvol.4がやってきてしまいます。(ま、その前にラップの会の本番とか、トランク企画の出演とかもあるんですけども)




何しろ「正直者の会」としては5月の劇研さんと津あけぼの座さんでの
田中遊ほぼ一人舞台 戯式vol.4
をなにとぞなにとぞよろしくお願いいたしまーす。
情報、招待、そしてチケットのご予約は→「戯式」のページ
ご覧くださいませ。


目下の夢を語らせてもらえるならば「祭」です。祭をしたいのです。この戯式シリーズvol.1,2,3 と着実に毎回更新されてきた「会議」というネタのシリーズがあります。ご覧いただけるとわかるのですが、基本田中遊同士で会話するというネタなんです。そしてそれは今度で「会議4」が作られるはずです。そうなるとなんと「会議祭」ができるではありませんか!「会議ネタだけの会」です。「会議1」から2、3、4と4作品を連続上演。あと「ルーパー祭」も是非是非やりたい!ルーパーのネタというのは、その場で自分の声を録音しながらそれをループ再生していく上にさらに自分の声を重ねたり抜いたりしながらお聞きいただく、今の所「朗読劇」「ラジオ(じゃないけど(ドラマ)」に近いネタですが、もっと「音楽寄り」にもなれるだろうし、あるいは今、iPadでやってるのをiPhoneにして無線で飛ばすと、体の動きも取り入れられる!だとか。

嗚呼!夢は膨らむばかりです。とはいえそのためには準備が必要です。祭の準備。櫓を組み、紅白幕をかけ、提灯を付けて…

そんな作業がまだまだ続くのかもしれません。あ、でも、準備だからといって「つまらない」わけじゃないですよ。そこはご安心を。安定したレパートリーと出来立てホヤホヤの新ネタで今回もお迎えいたします。是非是非お越しを。で、きたるべき祭の日にですね。「あぁ。私はこの今や鉄板となったネタのネタおろしに立ち会ったのだわ!」なんて。ね。そんな風に思っていただけるように息長く続けていこうと思います。

何はともあれ、一度このけったいな「田中遊ほぼ一人舞台 戯式」の世界を覗いてみてくださいませ。
チケットご予約こちらから→ http://bit.ly/1DVqKIF

よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク