「赤ずきんちゃん」→

トリコA「赤ずきんちゃん」全日程終了いたしました。ありがとうございました。
個人的に大きなチャレンジをし、それに見合った収穫をいただいた公演でした。
終わってしまえば、どんなお芝居でも「今回のこのメンバーでないと考えられない」ものなんですが、それにしたって今回のはそうとう奇跡的な座組だったんじゃないかと、大阪公演中から感じていました。今回のこの「奇跡的なバランス」はきっと、何年か後にあるいはまた同じメンバーで集まれて再演できることがあったとしても、決して同じバランスではいられない。ってあったりまえなんですけどね。

留まれない、し留まる気もないメンバーと、たまたまその時期そこで一緒に過ごさせていただいて、またそれぞれの方向へ駆け出してゆく。

僕も40歳、不惑ですから、いい加減そういうセンチメンタルには鈍感になってきてるんですが、なんか今回はくすぐられちゃうぐらいに、うん。

snsへの投稿と重ねてになりますけどご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。見ていただいたお客さんから「面白かったです」とお褒めいただけるのはとてもうれしいことです。ありがとうございます。今回は何人かのお客様に「セクシー」とか言っていただけてこれは正直悪い気がしません。かなり調子に乗っています(笑)
また同じように、今回の公演で一番うれしかったことの一つは(多分、相当酔っぱらってたんで覚えちゃねーんだろうけれど)共演者の一人から「またお芝居しましょうよ」と言っていただいたことなんです。
ま、それは胸にしまって、なんせだだ遅れしております4月の一人芝居の制作を進めてかねばなりません。

gisiki_3.png


田中遊ほぼ一人舞台「戯式vol.3」

ラジカセ4台、俳優1人。
スピーカーから「過去の記録、時間」がセリフにBGMに環境になって「今の舞台空間」に注ぎこまれ、男はそれを攪拌する。


日時:4月2日(木)3日(金) それぞれ19時開演(開場は30分前)
会場:西陣ファクトリーGARDEN
料金:一般2000円 学生1500円(当日前売共。学生は要学生証)

今回のゲストは…

ファックジャパン(劇団衛星)です!

なにをやるかって?
うん。白紙に近い。
ふひー…。

ファックさんとはおそらくラップするんじゃないかなぁ…。違うかなぁ…。




コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク