豊島会

昨夜は豊島会でした。
豊島会というのは、年に何度か京都に豊島由香サンがご降臨される折に、下々のものどもが馳せ参じ、由香さまをあがめ奉る会のことです。
今回のシモジモは、木村雅子さん、武田暁さん、岡嶋秀昭さん、藤原大介さん、そして下の下の下に私も侍らせていただきまして、ええ。(冗談ですよ。)
楽しい夜でした。
毎晩、豊島会なら良いのに…。

昼間に奥さんに

「今夜は豊島さんと飲み会なので晩ご飯は要らないです。

とメッセージしたら、10分後ぐらいにかえって来たメッセージが、

「お好きにどうぞ。もう帰って来なくていいです。😡 」

で、一瞬焦ったんですが、ちゃんと見返したら

「お好きにどうぞ。もう帰って来なくていいです。😡 父」

間違えて親父殿にメッセージしてました。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク