ドッタ/バッタ

.labの稽古でした。ラストまで段取りを付け直し、たかったのですが、無念のタイムアップ…。明日に持ち越しです。ただ油断してたんです。明日は西村さんがお休みだったこと。あと稽古場の制作室が別部屋になるので、道具を使えないこと。(移動すればできるんだけど、台とか動かすの面倒)

って!!!ここまで部屋割りを確認してみたら、制作室8(道具おかせてもらってる部屋)あした、「新世界」って書いてあるじゃないですか。「新世界」ってのはあれですね?「新世界ゴールデンファイナンス」ですね。

ちょっと待って下さいね。竹ち代さんに電話してみます。

・・・・・・・

竹ち代さんとこはすでに制作室9に引っ越したとのこと。なもんで明日朝にアートセンターに電話して確認ですね。あ、良かった。移れるといいなぁ…。

ドタバタですが、いうて月曜日からピエールとリュースの方が小屋入りなものですから(僕は無理を言いまして火曜日から入らせてもらいます)それ以降、僕不在でも作品がドンドン磨かれて行くような所までお膳立てはしなくてはいけません。

ふー。明日の小学校4年生の劇の用意をして、風呂に入って、それから残った段取りを脳内劇場で作ってしまい、欲張れたら、戯式vol.2のスライドショーを作ってupして、

いやまてよ。明日の集合は確か6時20分なのね。ってことは…。

とかいうてるときに、「みまもりGPS」から「エリア外に出ました」と着信。焦って調べるのだが父は在宅。
どうも昨日から調子悪いみたい。明日以降も不具合誤作動続くようなら、SoftBankショップに持ってかねば。
オーガがどっかに行ったのかしら…?(グラップラーバキ参照のこと)

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク