台風ファックオフ

そうなんです。大忙しの11月の手前の10月が忙しくないかと言うとそんなわけはないのでして、ええ。

昨日はラボ稽古。ようやく歯車がかみ合ってきたかしら?というような感じです。俳優さん達になるべく自由に発想してもらいたいと思うものでついつい設えとか、周りの環境を決めるのを遅くしてしまうのですが、それが逆に俳優さん達を戸惑わせたり、足を止めたりすることになるんですね。わかっちゃいるんです。そしてもういい加減待ってもいられませんのでね。ええ。がしがし型にハメていきます。

今日は「ピエールとリュース」の方の稽古初め&顔合わせのみかいでした。
こっちは俳優で参加なので、なんちゅうか、ラボの現場で演出として感じてるようなこと、求めることを、こっちで出して、こっちで「演出にやってほしいこと」をラボの現場で出していくというですね。

最終、僕出がらしになるんじゃなかろうかとうような。なんかそんな10月11月です。

でも大丈夫。その為に、旅行に行きますから。ええ。そこでチャージします。「やる気」とかそういうのを。
家族旅行です。今週末です。台風をなんとかして下さい

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク