スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯式vol.2終了いたしました。

ありがとうございます。おかげさまで田中遊ほぼ一人舞台「戯式vol.2」が終了いたしました。
まぁいろいろと大変ではありましたけれども、なにより見に来て下さりありがとうございます。またごスタッフの皆様と、ウイングフィールドさん、スペースイサン東福寺さんにも多大なご協力をいただきました。ありがとうございました。

今月初めの交通事故が、どうにも尾を引いて切羽詰まった作品制作になりましたが、その中でも何とか形に出来たことにほっと安心してはおります。が、もっと楽しいものをお見せできるはずだとも思っていまして、ならばこそ止めるわけにもいかないなぁと。vol.1でやめとけば良かったと…(苦笑)

いや嘘ですけどもね。来年以降も一人芝居を続けて行きたいと、そう覚悟の決まった公演でございました。

で、やってる最中は「これが終わったら、少しはゆっくりできるっ!」ってな感じで自分を奮い立たせていたのですけれど、今思うに、なぜ自分がそう思っていたのか?が理解に苦しみます。
あるいはそう思わないとやってられなかったのでしょう。

そうなんです。11月は二つの公演に関わらせていただきます。
一つめは
omote.png

アートスペース無門館+アトリエ劇研 開館30周年記念公演
「ピエールとリュース」


に出演させていただきます。

んで、その翌週には

no_key_O_0901軽
正直者の会.lab!!!
ですがな。
今年のお芝居のタイトルは
「キーを忘れた老婦人」です。
情報はこちらから

で、それら二つのお稽古の10月な訳ですから「ゆっくり」なわけがないのです。
ありがたや…

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。