世代交代の波

なかなか進まぬ稽古ですが、ようやく光りが見えて参りました。あとはマシントラブルが出ないことを切に祈っております。

実はラジカセさんもさすがに世代交代の時期ではあるんです。でもそんなラジカセさんの前に、六月初共演を果たしたiPhone3gsさんが他界されまして、ええ。
やっぱりなんか相性悪かったんでしょうね。成仏していただいて。今回はまだ携帯電話として現役の「フアイブ」氏が登場します。
またこれで初共演なので、この子のデータをとって、何回か回してってことをせにゃならんわけですから、それ以上にトラブルが出るとちょっとつらい…。よる年波に打ち勝って、ぜひぜひ長生きしてもらいたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク