ゲストコーナーの稽古

何かと立ち後れている田中遊ほぼ一人舞台 戯式vol.2ですが、なんとか漕いでいます。ひーひー言いながら。
こぎ着けたいっ!

今日は今回のゲストのダンサー、竹ち代さんに稽古場に来ていただき、シーンを作りました。出会ったのは20年ほどまえになるのですが、それほど頻繁に絡んできたわけではありませんで、ホントこの5年ほどですかね。頻繁におつきあいしてもらっているのは。

竹ち代毬也×田中遊

という二人でやらせていただくのは三回目かしら?四回目かな?
竹ち代さんとお約束させていただいていることがあって、一度しっかりと「どちらかの企画にどちらかを呼んで」という形でなく、本当にイーブンなところで一緒に、一作品作らせてもらえませんか?と。15分とかじゃなくて、60分ぐらいのまとまったものを。

ひょっとしたら、今日打ち合わせたアイデアが、そのスタートになるかもしれない。とそんな風に思える稽古でした。今度のほぼ一人舞台では、そのアイデアのかなりラフな部分。骨格をお見せできると思います。
お楽しみに〜!!

本当にゲストコーナー作っておいて良かった。
だってそれがないと、本当に心がおれるから。
救われっぱなしです。頑張ります。ぜひぜひ見に来て下さいませ!!!
お誘い合わせくださいませ!!

公演ページ

「戯式vol.2」
http://bit.ly/gishiki
↑公演ページ↑

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク