うーんと

朝から台本を進めて、ひるから茨木の中学校にクラス劇指導にいって、夜からは正直者の会.labの稽古で、…。
とこう書くと、いかにも「演劇漬け」のような感じがでるが、実際そうなのだ。

演劇は嫌いではもちろん無いのだけれど「漬け」を手放しで喜べる程、大好物でもないようだ。でもそれはそうでいくらカレーが大好きな人でも「カレーのプールで泳ぎたいか?」と言われるとそうじゃないことの方が多かろう。

この時間に家に帰ってきて、それでもやらなければならない「演劇のこと」はバカみたいにあるわけだが。そしてそれは本当に自業自得な訳だけれど、どうにも頭がそっちに向かない。磁石の同じ極みたく、くっ付けようとすると「グリッ」ってよれてしまう。それぐらいなら、と、メールの返事やたまった書類の整理なんかをし始める。
うーん。うーん。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク