スーパーに行ったら梨が売ってますね。

はい。
伊丹にいます。壁の花団をこれから見ます。
どうですか皆さん。お元気ですか?どうか機嫌良くなさっていましたように…。

約一ヶ月後にですね、またこりもせず一人芝居をしようと思っています。「しようと思っている」というようなふんわりした言い方ですがやること自体はもう半年前から決まっていたんです。当たり前ですが。で、そんなら台本だとかも当たり前のように出来ているはずなんですけども、それがどうしたことか。ですね。「どうしたことでしょう?」ですよ。

ね。

戯式vol.2でございます。田中遊のほぼ一人舞台。
詳細やチケット予約はこちらからお願い致します。

「戯式vol.2」
http://bit.ly/gishiki
↑公演ページ↑

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク