通し稽古だったのです。

初めての通し稽古でした。なかなか壮絶でしたが、ままなんとか全貌は見えて来ました。

明日はお休みで、といっても正直者の会.labの稽古なので僕と宮川さんとかはお休みでも何でも無いわけですが((笑)火曜日から小屋入りでございます。

「石/君のこと」情報ページ

僕自身台詞が相当うる覚えだったのですが、もう思い切ってやるしか無いのです。また「思い切ってやる」状態でやらないと、何にも見つかりませんしね。思い切ってやれる準備が何より重要なわけですが、仮に準備が間に合ってないのだとしても、それでも「飛び込む」ことでしか切り開かれていかないし、身体と気持ちをあげて、クロックを早めて、どんと飛び込んだら、意外とうまく行ったり、失敗してももっともっとそれ以上に得るものがあるのです。ということを今日の通しで身をもって感じた田中でした。やっていて思いもしなかったいろんな景色が見えて、いろんな気持ちになるというのは楽しいもんです。
本番では僕だけではなくて、それをお客さんに伝えられるように火曜日から調整していこうと思っている所です。
お楽しみにしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク