「あれよあれよ」って言ってみる。

さてさて。あっというまです。本当に。一人芝居の余韻に浸ってたわけじゃないんですよ。そんなもの全然なくてですね。むしろ寂しいぐらいなのでダイジェストを。for見ていただけなかったお客さん(HD画質であげてるので良かったらyoutubeで見て下さいね)



9月末にvol.2やりますのでそっちにぜひぜひお運びくださーい。

で、では何をしていたかと言うと次から次にやってくるto-doを
いなしては、先送りしては、撃破しては、先送りしては、後悔しては、泣きながら、でもビール飲むもんだから、且つ睡眠不足で、夫婦喧嘩でもしようものなら…
な日々でした。人並みにはバタバタした日々を過ごしております。

まずですね何と言っても7月です。20日(日)21(月祝) @西陣ファクトリーGarden!
→→「石/君のこと」情報ページ←←クリック

予約ぜひぜひお願いしますね。

それ終わりで、8/9(土曜日)が
「何も起きない話」/朗読パフォーマンス 京都芸術センター/夏休み企画展 「イマジネーション・スーパー・ハイウェイ」の会期中イベント

です。で、お盆(送り火の日なんだぜ!)は劇研劇研なつまつり2014 (演出)

んでその次が9末の戯式vol.2と…

ただ11月末の正直者の会.labの台本作成が山場でもあるわけです。
あ、タイトル決まりました!
「キーを忘れた老婦人」
です。
こちらは11月23(日)24(月祝)!!!

で、その稽古だった今日!すごかったんです。下野さんがなんと空中浮遊しまして。びっくりです。5分弱ですかね?あまりのことにあっけにとられて写真取ってないんです(無念…)いやー。変な言い方ですが演劇やらせておくには惜しい男です。





下、浮遊の2秒前。






th_IMG_2716.jpg


ほんと、とっ散らかっててですね。その感じをそのままブログにインポート。あしからずです。
学校周りのワークショップも、ヨーロッパ企画さんに読んでもらった映像の仕事とかも、いろいろ書きたいのですが、「そんな暇があったらオマエッッ!!」って全方位的に突っ込まれる境遇ですからして、すいません。

何せ7月です。何より20日21日です。ともかく西陣ファクトリーGardenにいらっしゃって下さい。
お待ちしておりまーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク