人/妻

一昨日は、正直者の会本隊のほうの稽古でした。早めに終わって朝平さんなちゅほさん僕でご飯食べ。お稽古が東山市民いきいき活動センターですから近くの龍門という、京都では結構繁盛していて何店舗もある中華料理屋さんの本店に行って来ました。まぁおいしかったこと。かなり辛くって。
って、よく考えてみるとなちゅほさん辛いの苦手だったかも…。トランク企画さんの稽古で「柿ピーはピーと柿が半分でないとダメ。だって辛いから、残っちゃう」みたいな話をされてたような…ことを今更に思い出しました(汗)

朝平さんの「独身最後の飲み会」をしようということだったのです。うーん。しみじみめでたい。いろんなことを話しましたがもちろん書きません。

期待と不安が「50:50」じゃなくて、それぞれが限界値まで振り切れてるような。「10000:10000」の高速振幅をしてるんだろうなぁということが最近の彼女からひしひしと伝わってくるのですが、なんでしょうかね…いやーそれでもやれちゃう気がするんですねぇ朝平さんって。鈍感力とちょっと似てるけどなんか違う。融通無碍?もすこしずれてるか?なんでしょうね?そう、まさにこういうなんとも「いい得ない」「つかみ所のない」ところ。「女性っぽい」というといろんな方向からブーイングが来そうですが、「個人の感想です」ちうことでご容赦を。

田中個人の感想としての「女性女性」した感じからエグミを引いたような雰囲気の人なんです。

・・・・・

で、昨日も稽古でして「独身最後飲み会、うまかったっすねぇ」みたいなお話を朝平さんとしてたらば、もうすぐ新妻が

「ねぇ。龍門おいしいですねぇ。また行きましょうよ。そうだ日本帰って来たら、早速「人妻一発目」やりましょうよ!!龍門で」

これこれ。それ完全にアダルトビデオのタイトルだから (-_-)…
「女性女性」からエグミとネジ一本引いた朝平さんです。幸多からんことを。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク