はやいもので

昨日は娘さんの卒園式でした。「速いなぁ」の一言に尽きます。
今日はご褒美じゃないけど、ピザサルバトーレでランチをしてそのあと映画「アナと雪の女王」を見てきました。

彼女(娘)は音にすごく敏感で、大きな音がとても苦手なのです。花火大会とかもダメなんですね。もともとおっかながりなんですが、特に音には弱くて。
二年前にじいじに連れて行ってもらった「忍たま乱太郎」を始まって2分で泣きながら退場して以来、一つのトラウマになってたんです。
なもので、小学校入学を前にして、遅まきながらの映画館デビューでした。お芝居の劇場もいいですけども映画館も好きな場所になって欲しいものです。

今日の午前中は「中学生」が対象のワークショップを左京西部いきいきセンターでやって来たのですが(メインは木村雅子さん。もちろん素晴らしい時間でしたよ)彼女もあっという間に中学生になるのだなぁと。ね。

もう遠くない未来に「お父ちゃん、私の事ブログに書かんといて」って言われるんです。
それまでは書こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク