並んでおかれた机(両方自作!)

僕が台本を書いている。なんとか無理をしてでも、今夜中にメドをつけたい。そうすれば、明日の土曜日は仕事が休みなので、スパーっとオフにできる。是非ともそうせねば。
よし。

僕は台本を書いている。横で娘が並んで座って「自作の絵本」を書いている。
こんな事は想像していなかった。なんて言うんだこういうのは。
誰に、何に、どれだけ感謝しても足りないと思った。
そう思ったら奥さんがワインを進めてくれた。飲んだ。寝た。
今起きたら娘の絵本は完成していた。
僕は唯一の休日を台本書きに当てなくてはならない。
よし。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク