下降線

どうも。63キロの田中遊です。どうもどうも。なんなんですかね。本当に壁を越えるとスルすると落ちていく体重。神秘です。一つにはチャリンコを再開したというのが大きかろうと思うのです。しかし今日みたいに寒いとダメですね。負けてしまいました。結局の所、原付よりもチャリンコの方が暖かいのです。なんせ体が発熱しますから。汗だくです。なのにね。雪とかちらほらしますと「自転車じゃちょっと・・・」って思っちゃうんです。

ま時間としては断然原付の方が早いですから、その浮いた時間でテキストを書き進められるって言うのは大きいのですが。
何とか土曜日中には終わらせて、次に移りたいと思っています。

今日は正直者の会本隊の稽古でした。なんかとてもけったいな、でも楽しい時間です。こっちのこともやってゆきますともさ。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク