65キロ線上、タイトロープの上でバランスを保っています。(ウチの体重計はアナログの「針の回るヤツ」なんです)

正直者本隊の稽古でした。ちょっと温かくなっているので自転車で45分。
稽古場は朝平さん、なちゅほさん、そして私の三人で動き出しています。内容は.labの方と同じような入り方で、最後のセッションだけ「オーソドックスな戯声スタイル」でやってみました。同じ方向を向いて少し間を開けて並んでいるイス二脚に一人ずつ座って声、イメージでセッションをします。
イヤー楽しい。
ラボの方で最近延々やっている「一部であると同時に全体でもある私」という体感を、それぞれがそれぞれの方向で深めて行きながら、気持ちよくやれました。(ぼくはね)

やっぱり三人でやってると相当楽だなぁ。何とかこの三人でコアを作って、それ+アルファで、パーツパーツを作って行きたいともくろんでいます。
「僕ら三人+音楽」
「三人+ダンサー」
「三人+俳優」
「三人+物語」
とかとか。
先は長いですが三月から週一回程度集まってはセッションをして、その中から作品が立ち上がってくることを切に願います。そしてそんなにうまく行くわきゃない事も知ってるんです、僕。うー……
そんな事をぼんやり考えながら家への帰り道は全体的に少し下ってますもので35分ほどで到着。霧雨の中、走り出してすぐに、ライトと帽子と手袋を会場に忘れて来た事に気がついたのですが、取りに帰る決心はできず。また月曜日に行くので残ってたらいいのですが……

ひとまずは.labの『家の話」の方のプロット以上小節未満を明日中にケリを付けてしまいます。ついた所までをケリとする所存です。でもそれになるかどうかはまだわかんないのですが。
さぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク