

GGの季節

正直者の会.labメンバーの渋谷さんがGGなんです。
初GGだそうです。もちろん本日の稽古はお休み。 GG経験者の僕から言える事はただ一つ。


「お気の毒に……」


本当にね。もう「どうしたらいい、ああしたらいい」って言っても後の祭りですから。GGの時のあの「切なさ」ってホントね、「希望」や「欲求」や「衝動」や、ありとあらゆるポジティブな要素を根こそぎ刈り取って行くんですよね……

僕ももちろん他人事ではないので気をつけようと思います。


でもってですね、本日も.labのお稽古でした。本日は稽古参加者一名。一緒に声と体とでいろいろ実験してました。
本日の稽古が2月の最後のお稽古となりましたので今年11月の正直者の会.lab公演の出演メンバーの募集は締め切りとなりました。引き続き「サポートメンバー」に関しては随時受け付けしております。また今後も稽古場は基本的にオープンですので、見学などはいつでもしていただけます。ご興味持っていただけた方はとにかく一度ご連絡をください。(参加ができるかどうかは、その日のメニューによると思います。台本が出来上がってきますと「参加」していただけることは少なくなってきます。ただアップ(準備運動)はいつでも参加してもらえるとは思います)
また、万が一、どうしても一月二月中の稽古参加が叶わなかったけれど、できる事なら11月の公演に俳優として参加してみたいという方がいらっしゃったら、個別に対応致しますので、その旨ご連絡くださいませ。

なにしろ11月に向けて、いざ出航です。一人GGですけど(苦笑)

what's「GG」?→過去記事

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
