スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェケラッチョ!

田中です。
年の瀬、押し迫って参りましたね。ええ。

先日はとっても珍しい、そして楽しい組み合わせで「クリスマス会(?)」をしました。
ヨーロッパ企画の上田さん
とkikikikiki(kiの回数適当です)のきたまりちゃん
と僕
と途中から弱男ユニットのいせむらさん

デデーン!ってかんじでしょ?
これがですね。モッスゴ面白くてですね。「終電で帰る」って固く誓ってたのですが、結局それは叶いませんでした。楽し過ぎて話し込んじゃって。
また機会をぜひぜひ作ってお付き居合いいただきたいなぁと思っているわけです。どんな話だったかなどを書くのは又の機会にゆずるとして(書かないパターンですね)

なんせですね、わたくし今、震えております。
「寒いから」?
ええ。それもございますね。十二分に寒うございます。でもこの常夏男を震え上がらす京都の底冷え以上にですね、僕を締め付けるものがございますのです。

明日。
じゃない。思いっきり今日です。ラップを人前で披露します!!
この時間まで掛かってやっとの事トラックが作れました(人生初)。ただ各トラックのレベルのバランスがかなりおかしいはずなんですよね。深夜なのでヘッドフォンでやってると、どうも相対的に聞こえない(特に前後関係)
音響さんとかミュージシャンさんって、本当にすごいなぁ。
なんかその、僕の「音のつかまえ方」と違うんだと思います。もっともっと分厚くつかまえている。多分それは「時間の前後の幅」を持っているということで、もっと言えば「分身」できているのだと思うのです。(あ、長くなる予感なので撤退)


1312_urban_131128_o_ol-01.jpg

「年忘れ 紅白ダンス歌合戦 2013」

この日集まる出演者は表現のスタイルや手法は違えども、何時しか舞台に魅了されて
その活動を続ける中で出会った方々です。そんな出会いと無事1年を過ごせた事、新
しい年を迎えることをダンスで祝います。
今回スペシャル企画として新世界ゴールデンファイナンスの振付にコンテンポラリー
ダンサーの夏目美和子(schatzkammer)を迎えて新たな世界をお見せ出来る事と思い
ます。

仕事納めの後に、年末掃除の合間に、帰省される前にぜひぜひお越しくださいませ。

新世界ゴールデンファイナンス 代表:竹ち代毬也

日時
2013年12月28日(土) 
open 18:30 / start 19:30   

場所
京都アバンギルド http://www.urbanguild.net/index.html
京都市中京区木屋町三条下ルニュー京都ビル3F  TEL/FAX 075-212-1125

アクセス
京阪三条駅[6番出口]から徒歩約3分。
阪急河原町駅[1番出口]から徒歩約6分。
木屋町三条の交差点より南に約100m、木屋町四条の交差点から北に約400mの位置で
す。
エレベーター手前にITOENの自動販売機があります。3階までどうぞ

料金
前売り/¥2000(1drink付)
当日/¥2300(1drink付)  

チケット予約
info@shinsekai-xx.com (新世界ゴールデンファイナンス)
TEL/FAX 075-212-1125  urbanguild@w7.dion.ne.jp (アバンギルド)



出演
大西由希子(コンテンポラリーダンス?)
氣汰舞輪 (白游舞踏)
黒子沙菜恵(コンテンポラリーダンス)
新世界ゴールデンファイナンス(金粉パフォーマンス)
田中遊(俳優)
ババール(ファイヤーダンス)
ミスター(ヒップホップ)
YUMA(ベリーダンス)
池浦さだ夢(ファッション舞踏)

総合司会:竹ち代毬也




<><><><><><>

去年末に男肉du soleilの舞台でラップさせてもらって以来になりますから、人生二度目ですね。
もう年末恒例にしたいと思います。誰に呼ばれなくても、年末に「人前でラップをする」と。
そうするとですね、つまり「一年で一番震えるイベント」がその年の最後にあるということです。どんだけきっつい舞台でも、まぁ俳優や演出の仕事でありさえすれば「いや、これよりもっとしびれるのがまだある!」と思って頑張れるんじゃ無いだろうかと。

本当に。

みんなやるといいよ。
とにかく今日です。聞きに来れる人はチェケラッチョです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/28 09:07)

京都市中京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。