「作詞」という作業

昼の十二時から飲みに飲んだあげく、やっとのこと28日に恥ずかしながらお披露目することになるかもしれない「ラップ」の「リリック」を書き上げました。

かもしれないというのは、本当にまだわからなくってですね、ええ。わからないんです。
金色の人が台湾に行っているものですから(笑)

万が一の可能性として、28日、僕も金色ってケースも、……無いな、うん。それは無い。

なんせ次に皆様にご機嫌伺いますのはこちらです。
「年忘れ 紅白ダンス歌合戦2013」



何度か書いていますが、僕が近年やっている「戯声」というものの周辺に「ラップ」はあります。また「フリースタイルラップ」となると、「インプロ」もすごく近くにあるわけです。どうにかしてこの地図を書いてみたい。俯瞰で捉えてみたいのです。

……と、言ってみた所で、所詮酔っぱらいのタワゴトなのですが…
大丈夫です。

多分当日も酔っぱらっているはずですから。(嘘)


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク