

(かっこつけ)

「夜の素」お稽古でした。
この時期は本当にメンバー全員が、いろんな仕事に追われてキリキリマイになります。
まぁそんな時こそ「笑顔」が大切だ。
なんてことは本当はみんなわかってるんです。そしてそれが難しいことだって事も。もちろん「常に笑顔」って人もいらっしゃって、それは本当にすごいことなんですが、僕含め多くの人はそうもいきません。口をへの字に曲げて、眉をしかめて。僕なんて顔のベースが厳ついですから、ちょっとしかめるだけでもう、他人からしたら

「え?ご家族が強盗にでもあいましたか?」

というぐらいの不機嫌顔の出来上がりです。
そこ行くと、僕以外のメンバーの笑顔に本当に支えられているなぁと。幸せに思うこのごろです。誤解を恐れずに書いてしまうと、正直者の会.labはしかめっ面してお芝居を作る場所ではありません。

そうなんです。
そうなんですけど……(握)

なんでしょうね(握)って。
うん……。(笑)があるんだから、まぁ動詞的な感じ一文字であればいいはずです。なんか無いかな……

(走)
(殴)
(蹴)

あ、いかん。違う。そうじゃない……

(飛)
(逃)
(消)

お!
いや「お!」じゃねーわ。

(叫)
(語)
(話)
(呟)
(囁)

愛を。

(寝)
(嘘)
(明日の稽古の準備)
(見に来てください「夜の素」)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
