来年からの事とか

稽古稽古の日々でございます。正直者の会.lab

で、そもそも「正直者の会.lab」ってなんだ?ということを、今一度ご説明させていただきたく思いまして、リンクをぺたり。

「正直者の会.labとは」

来週の公演「夜の素」が終わりましたら、12月は少しお休みして、また来年頭から活動をしてゆきたいと思っています。!やめてなるものかと(笑)
もし「参加してみたいな」とかご興味を持たれた方は、ぜひぜひ、来週見にいらしてください。
ご縁がありましたら、是非僕たちと一緒に作品を作りませんか。

「入団試験」みたいなものがあるのか?というそうではないです。
でも、僕たちは「演劇教室」ではないので、どなたでも参加していただけるか?というとそうでもありません。

わかりにくいですね。めんどくさくてごめんなさい。僕たちは一緒にこの活動をして行く「仲間」は常に募集しているということなんです。

ぜひぜひ見に来てくださーい。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク