夏はまだですか?

一週間切りましたか?まだですか?
まだですね。でももうまもなくです。正直者の会.lab「夜の素」来週末なのです。

俳優の数で言うと昨年が7人。一昨年が10人。
今年は5人ですから、一昨年に比べると半減です。この二年間で個人の能力が倍増したか?と言われると、なかなかソコまでは難しいと言わざるを得ません。ので、わずか5人でお芝居の時間を満たすということに、ほんとうに「ヘロヘロ」になっている感じのメンバーです。
劇円アクターズラボ時代から、少しずつ「無理」な所。全力出して、指が引っかかるかな?ってとこに目的地を設定してやって来た私たちですが、今回は正直ちょっと無理しすぎてるかもしれません(笑)

何しろ体調管理をしっかりしていただいて、にじり寄ってゆきたいと思っておりますよ。寒いっ!


むかしむかしある小さな港町に一人の少女がいました。毎日の夕方、西の空に日が傾き、町の誰もが海に沈んでいく美しい夕日に見とれているその間に。その少女はこっそりと町の、東の丘に登るのでした。丘の頂上につくと少女はカバンからちょうど角砂糖ぐらいの大きさの黒い塊をつまみだします。それは「夜の素」でした。少女は夜の素をかごの中に入れて、自分の頭の上で揺すります。するとまるでティーバッグから紅茶が広がっていくようにして「夜」があたりの空気に溶け出していきました。夜は、東の丘からどんどんと空いっぱいに溶けて広がり、いつの間にか町は、真っ暗な夜に包まれるのでした。

「夜の素」
作/演出 
田中遊

<公演日時>
2013年11月23日(土祝) 19:00
      24日(日) 13:00 17:00 
*受付開始は開演の30分前 開場は開演の15分前です

<料金>
一般 2300円(前売り)
  2500円(当日)
 学生 1500円(要学生証)
  1800円(当日)
*全席自由。日時指定。

<会場>
アトリエ劇研

<ご予約>
①正直者の会.lab
シバイエンジン
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=fc7c3fb5f5

e-mail 
syoujikimononokai.lab@gmail.com

電話 090-9713-8150(いたくら)

②アトリエ劇研
〒606-0856 京都市左京区下鴨塚本町1
電話とFAX 075ー791ー1966
e-mail info@gekken.net


<インフォメーション> 
Web http://syoujikimononokai-lab.jimdo.com/
Twitter https://twitter.com/lab64397526/
ブログ http://syoujikimononokailab.blog.fc2.com/
FaceBook http://www.facebook.com/syoujikimononokai.lab

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク