夜の素、進行中

ラボの稽古。

5人でお芝居するとなると、当然の事ながら一人一人の負担も大きくなるわけです。台詞の量も多くなるし。
まだまだ、「台詞という武器、道具を使いこなす」ところまでは到底及ばずですが、それでも通し稽古です。

どうせ数やらないと覚えないのだし、現状でどれだけ台詞が入っていないか?周りとどれだけさがあるのか? (つまり迷惑をかけているのか?)ということが明示される通し稽古は、やっていて痛々しいですが、「早くそんなつまらない所を抜け出して、楽しい事をしよう」と身にしみるはずなので。

何人かはやっとこ「芝居の話」ができる段階に来ています。
今回のお芝居のタイトルは「夜の素」といいまして、そのまま夜のお話なんですが、これ、照明がどうなるのかってのがかなり問題でして、「そう言う所もちょっと早く詰めていかないとなぁ」と、こっちが焦らされる。
そういう風に刺激を与え合って後二ヶ月(も無い!)進めていきたいと思っています。是非是非ご覧くださいませ。


「夜の素」
作/演出 
田中遊

<公演日時>
2013年11月23日(土祝) 19:00
      24日(日) 13:00 17:00 
*受付開始は開演の30分前 開場は開演の15分前です

<料金>
一般 2300円(前売り)
  2500円(当日)
 学生 1500円(要学生証)
  1800円(当日)
*全席自由。日時指定。

<会場>
アトリエ劇研

<ご予約>・・・10/7(月)より予約開始!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク