ボツボツ再開

書きたいことが沢山あるのですが、優先順位の問題でどうにもかけていません。
箇条書きにして「書いた気」になっておくとします。

・岡嶋さんの一人芝居の感想
・金沢旅行のこと。その前後のこと。妹が子供を産んだこと。など、金沢で早起きして一人で散歩してた時に考えたこと。
・二十一世紀美術館でみた。fiona tanの映像インスタレーションが、とんでもなくよかったこと。(戯声でやりたいことに非常に近かった!)
・今年のkex一本目チェルフィッチュのこと。

金沢のことは、考えてるうちに随分と大きな話になってしまって、ぱっぱと書き出せないのだけれども、これは是非書きたいと思っています。

しかしその前に、デスクを作らないといけませんし、それよりも切実だったのは企画書を作らないといけなかったのです。

さて、十月ですね。切り替えてゆきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク