二ヶ月先のスケジュール

昨日今日とラボの稽古でした。今週は金曜日も!
僕たち(正直者の会.lab)は、基本週1〜2回の稽古(+自主練習)でやってますから、週三回ってのは、ちょっとテンションが上がるんです(笑)公演まで二ヶ月強。とは言え僕らのペースでいけば、
2/7日ですから、
普通の劇団の「本番前前3週間弱」ぐらいの体感なのです。わかりよく言いますと

尻にがついた状態

です。これが普通の劇団さんであれば「第二ロケット点火」なのでしょうが、僕らはこれが「第一ロケット点火」という運びになってしまいました。これはもう僕の台本が遅れたからですので、なんというか、もうしわけない。

しかし!しかしですよ。
たたき台の段取りも決まり、皆さん動きながらの稽古。台詞がまだ入っておらんので、ぎこちないというか、まぁ「お芝居」にはなっておらないわけですが、「いよいよだなぁ」という期待感が充満している稽古場なのであります。

正直者の会.lab公演「夜の素」
11月の23、24日アトリエ劇研です


もうぜひぜひ、今からスケジュールの方をおさえていただいて、ええ。
そうです。今、手帳に書いてくださると、オジサン嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク