てんたかく

どんどんとお寒うなってまりました。このまま秋になってしまうのでしょうかしら。

僕はねっからの夏男ですので、夏に対しては「終わらないで」っていうよりは現時点で既に「さっさと戻ってこい」というぐらいの立ち位置なのです。

今年の夏は見事にダイエットに成功しました。しかしこれ、あれですね、着地が難しいんですね。放っといたら多分あかん所まで落ちていくぐらいに、「食欲」は無いのです。
でも、やっぱり62キロがええ所やろうなぁと、おもうんですね。体の操作感として。
いまでも大分ふわふわしてる感じがします。これ以上いくとちょっと「フラフラ」するんだと思うんですね。「抑えが効かん」というか。

植木屋の仕事をしている時に、よくダンプカーの後輪の上辺りに何人かのって重しになって、ヌカルミを脱出するというようなことがあったのですが、まぁ、そういうことですかね。ある程度の荷重が掛かっていないと、「急激なエネルギー」が発された時、空回りしちゃう。スリップするんです。

そう言う意味で、僕の一番バランスの良い所が多分62なんだろうなと。で、ここをキープしたんですが、それがむずかしい。一昨日辺りから「そろそろ下げ止まろう」として、アイスクリーム(二ヶ月ぶりぐらい)とかイカリマメ(一ヶ月ぶりぐらい)とか食べてみたりしてるんですが、多分またこれ64キロとかにすぐ行っちゃうんですよね……

食欲の秋っていいますから、馬みたいに肥えないようにしないとです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク