

ホップ、ステップ、ラップ!

一年何ヶ月被りに65キロの壁を突破して、64キロ台。
軽めの田中遊です。

さてさて。もはや定型句ですが「ブログマメに書こう」と思いまして。
なんか「文章を書く」ということも「慣れ」の部分はあって、「由台本書くぞ」ってなったときに、ぱっと書けるためには、ある程度日々「文章を書く』という作業をしてないとすっとスタートをきれないのです。僕の場合。「サビル」なんて言うとエラそうですけども、多分「車の運転」みたいな事じゃないですかね。放置するとペーパードライバーになっちゃうんです(僕の場合)

なもんで「肩ならし→キャッチボール」な具合でブログを書きつづけようと、そう思ってはいるのですが、これがそうそう続けられない。とくに今年みたいにバタバタすると、ね。

でも、「続けよう」という気持ちは大事です。
ブログも。
ラップも。

楽しい夜でした。
気がつきゃ、ファミレスの植え込みの横でごろ寝、でした。
もう40です。
はっと目をさまし、吐き気をこらえながら星をみあげ「ヒップホップってこういう事か‥」なんてつぶやいてみましたが、それは断固違います。

‥‥

先代のパソコンはがんばってくれてるんですが、プリンターとの相性が最悪で、a4一枚出すのに30秒ほどかかります。暇つぶしのつもりで書き始めたんですが‥まいったな。はよ吐き出してもらわんと仕事に出られんがな‥

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
