中途半端な時間について

7月のキーワードは「中途半端な時間」ということになりそうです。

・・・・・・・

ちゅー
とはんぱ
ちゅー
ぶらりん
ちゅー
リップ

重ねる
チュー
キス
キマス
行ってきます。
いってらっしゃい。
お見送りの
最後の。
リップ
L.I.P.
R.I.P.
LからRまでの。
目を開けてから、目を閉じるまでの。

とてもキュートなチュート半端。
かわいらしい時間。

・・・・・・

で、だから、.labの方をどうするかなんだよ…。くそう。

裁判に例えるなら公判前整理手続から前に一切進めていない。つまり一文字もかけていない。
いや。実際には「何万字」という文字のデータはある。「何となく思考を泳がす」過程ででてきた「文字(言葉)」なのだが、それは「整理手続き」をせぬままのスケッチなので、その中からどれぐらい使えるものだかわからない。「まるっきり方向違ったね」ってなって全部使えない可能性は結構あると見ている。

まづい。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク