今回、ここを掘っていく事になりそうですね……

今日も正直者の会のお稽古でした。9時から女性4人(.labの板倉さんが入ってくれたのです)でやってみたセッションが、すごく素敵で20分程そのまま続けてやってみました。

多分今回はここを掘り下げていくことになるような気がします。それは目新しい鉱脈ではありません。
「ある女性と母と娘と」
というようなことです。

僕は今回は出ないということになるかもしれ無いなぁと思っています。声がどうしても浮いてしまうのです。いや逆なんですが、沈んでしまうのです。男声がひとりなので、それだけで意味を持ってしまう上に、朝平さん木村さんなちゅほさんも結構声が高いので、そのコントラストがどうにも目立ちすぎてしまうんじゃなかろうかと。

あ、そうか、今夜は違う事を書かなきゃならなかったんだ。うん。もういいか。

何せ機嫌良くやっております!
今日の稽古でも朝平さんからすっごい面白いお話が聞けました。内容はブログで明かすわけにいかないのですが、朝平さんのヒトトナリがわかるお話で、うん。楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク