海賊王の帰還

.labの稽古でした。下野さんがダンスのワークショップを終えて合流。久々全員集まりまして、「あぁ、このメンバーでやるんだなぁ」と思いを新たに気を引き締まるお稽古でした。

台本は相変わらずちっともかけていません。基礎工事、地盤がためみたいなことをゆっくりとやっております。
このチームの良い所は、「素直な所」です。本当にそう思います。
それはおそらくこの何年かかけてやって来た結果だろうとも思います。「自分の体、言葉に対する実験精神」と言いますか…。
台詞も体も気持ちも、とてもコントロールが難しい。ちょっとした入力の変化、歯車の位置で、出力がくるくると変化する。
その「変化する事をひとまず『良し』とするマインド」が、今回のチームの全員には全員にあります。
今年の僕らが乗り込んだこの船はまだ今はどこにたどり着くかわかりませんが、どこにでも行けるメンバーだと思っています。あとは船頭が「こっちだぁ!」と指を指すだけなのですが、それがね…。
いやすいません。キャプテン頑張る(笑)って、ああ、うちのキャプテンは下野さんだった。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク