トランク企画が一週間を切ってますね?ええ。そうです。

さてさて、なんやかんやと忙しい年度末。いかがお過ごしですか?

お知らせがごてごてに回ってしまって反省なのですが、トランク企画、来週金曜日に本番が迫って来ております。出演しますよ。去年も出演させてもらったインプロの企画です。
インプロってのは即興です。即興の演劇と考えてもらえれば間違いは無いかと思いますが、勿論ソコには体系だったいろんな技術がございまして、ええ。


いやまぁ、難しいことはいいですね。どうせ僕はできませんから(笑)
までも、なんだろうな、去年参加させていただいたときよりは少し余裕がでて来ている今回の稽古場の田中遊です。

トランク企画vol.9「choices」ご期待あれ!ということです。
情報

今回初がお合わせのチカさんがすっごいイカしてて、いつか又正直者の会のほうにもでてもらえたら良いのになぁとか考えてます。

あ、実は木村さんと浜田夏峰さんは七月の正直者の会に出演していただきます!(半ば交換条件的に(笑)

沢君もセンスのある若者です。彼もいつか正直者の会にでてくれたら良いのになぁ・・・とか思いますが、ちょっとスカしてやがるので、もうちょっと角が取れたらかな?(笑)

でも本当に沢君は、いろいろ考えていろいろやってる男です。ぜひぜひ見に来ていただいて男前にほれていただければと。

何でこんなに告知が送れるのかというと、「正直者の会ホームページ平成の大改修」との関係なのです。もう、なんだろ、できてる所から上げてく方向に切り替えて行来ますわ。ね。そうせんとこりゃ無理だわ。

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク