距離、きょり、キョリ、kyori

脳みその回転数はさほど落ちてないのだけれど、脳みその回転力を「文字」に変える部分の劣化が著しい。

車で言えばどう言う事だろう。エンジンは機嫌良く回ってんだな。その回転力をタイヤの回転に繋げるトランスミッションの辺りがどうも具合が悪いようなんだ。

新調したいなぁ。設計が違うヤツにしたい。
最近ゆっくりと音楽を聞く事とかないのが良くないのかもな。そこばっか常に繋がっててクラッチ板がへたってんだろう。年明けからここまでずっと言葉におぼれてたからなぁ。

この週末を超えたら、ちょっと言葉から離れる時間を作ってみよう。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク