浮上(ぷはー)

ホームページの平成の大改修がまったく収まらず雪崩式に押せ押せになっている。
素人仕事のいけないがもろにでてしまった。webフォントとか楽しくて仕方が無い。が、月末に向けて「納期がある仕事」が溜まって来ているので、いったん中止せねばならない。

しかし昔からそうだが「一つの事」しかできないんです。もう本当に。この二週間ほど寝食、もとい、食は忘れてない。寝るほうを随分としぼって趣味のホームページ作りにいそしんで来たわけだけれど、そうなるとブログも更新しないは、ツイッターやFacebookも見なくなるわ。テレビを見ない私なのでそうなるともう、本当に情報が遮断されてしまう。

でもね、大丈夫。情報弱者でも楽しく生きてはいけます。今のところ。
そして情報弱者でも楽しく生きて行ける社会がいいです。
生き馬の目を抜くよながんばり屋さんが「まとも」で、のんびりした人が「なまけもの」だというのは、そうなんでしょう。でも、……

だめ。そんな長ったらしくなるような話を書いている場合じゃなくってよ。そうなのよ。週末見に行ったお芝居の話やインプロの稽古の話や、正直者の会.labの話も書きたいのだけれど、うん。
明日以降またちらちらと更新してゆきます。ぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク