htm48 と ecc6

ひさびさにwebのことだとかをやり始めてハマっている。名刺のようにはいかないものです(怒られるな…)

html5なんですよね、でcss3だそうです。
え?わからないって?そうですね。僕も分りません。

でもなんとか遣り切ったら多分又10年はいじらんと思うんですね。いや多少はやるでしょうけれど、平成の大改築的な事はですね、しないだろうと。思えば16、7年、増築改築を繰り替えて来た我が家(ホームページ)なんです。温泉宿で火事が起きたら非常口が分らずに人死にがでて問題になるようなヤツです。

勿論愛着があるんですが、ここらで一回やっとかないと三年後には手遅れだろうなと。手遅れってのは今ならまだ「移せる」もの「再利用出来るもの」があるはずだけれど、多分これ以上まってると互換性的なもんがなくなるだろうなぁと思っての(今思えば)暴挙にでたわけです。

「ビフォアーアフター」のあの鼻につく「匠の粋な計らい」みたいなヤツでなんとか使えるヤツ使おうと思ってるんですが、さあどうなる事やら。


10年後にはきっとhtm48とecc6とかになってるんですよ。
で、なんか呪文みたいなもの、例えば


padding-left: 0.5416%;
padding-right: 0.5416%;
}
.gridContainer.clearfix #LayoutDiv7 img {
display: none;
}
.gridConta

みないなものを入力しなくてもね、普通にいう事聞いてくれますって。

ecc6コード

あーーのー・・・。確かimagesってのに入ってる・・・はずなんやけども、あの、猫の顔のアップのヤツ。あれをやね、真ん中よりもほんのちょい左に置いて、で、メニューはなんか、動く系で、あの、まぁそこそこ渋い感じのね。本文はツイッターから拾ってもらってで。

htm48コード

俺、芝居好きです。見に来て。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク