2.5月

そんなこんなで2月ももう終わりです。ここ数年ずっと7月に正直者の会の公演をしているのですね。で、そっちがてんやわんやになる前に.labの方の台本のある程度のメドをつけておかないといけないわけです。というのも.labの方は稽古が週1〜2回なんです。(参加者まだ募集してますよ!!ご連絡くだされ!!一緒にお芝居作りましょう!!)なもんですからで、「七月終わってから台本に取りかかる」では、ちょっと間に合わんのですね。もちろん七月以降にも台本に手は入れます。ただその作業は「足したり引いたり」ということで、大枠というか「第一稿」ですね。は6月末には上がってないとつらい。というか、6月末なんてのはすでに7月の本番でいっぱいいっぱいですから、「考え込む」ようなことはもう5月の内に済ましとかないとまずいのです。

3月 .labの大枠を決める。
4月 正直者本体の大枠を決める。+ .labの台本の下敷きを書き始める
5月 正直者本体の台本を書き始める。+ .labの台本を書き上げる
というようなことなんです。

2.5月とかないかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク