バイキング?ビュッフェ?どっちでもいい?

月曜日。朝からじりじり「俳優の意識」を書き進める。しかしいつになったら終わるんだこれは。
昼食を一緒にとオヤジおふくろが言ってくれたのでcocon烏丸の三階のやけに人が並んでいるバイキングレストランへ。値段は1600円とお利口な値段。で、こんだけ並んでるんだからさぞかし美味しいのだろう、という期待を大いに裏切って「普通」。これね・・・20台とかなら「そこそこの味のものをこんなに沢山の種類、こんだけ腹一杯になるまで食べられたら、まぁ良いか」ということになるんだろうけれど、この歳になると、うーん・・・。だからあれですよ。三十も半ばを過ぎたら安手のバイキングなんて行くもんじゃないってことですね。まぁ娘はテンション上がってましたが(笑)

僕はそのまま街に残って夜からは正直者の会.lab。今年は例年以上に「このメンバーでないとできない事」の分量を増やして行きたいなぁ・・・とか思っているので、かなり「マニアック」な事をしてまーす。渋谷さんの教え子二人も稽古に参加してくれましたっ!又来てね。ってか良かったら一緒にやろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク