運動するぞ。

徐々に。でも確かに春の兆しを感じられる今日この頃です。モクレンのつぼみが大きくなったり、蠟梅がきれいに咲いていたり・・・。

風邪がようやく治って来て再開するべきはダイエットなんですが、なんでしょう。こう・・・。「食わんと治らんわ、とバカ食いしてたからまた体重が増えてました」でもなく「やっぱり病気って体力消耗するんですね、ぐっと体重落ちてました」でもなく。完全に病気する前と同じ体重で面白くも何ともないです。65キロの壁は健在ですね。でも病気前は自転車に一日三時間ほどのって65キープだったので、やっぱりちょっと変化は有るのかもしれません。病み上がりからは自転車も乗っていないので。

つまり今、運動すればその分体重が落ちて行くはずなのですっ!
よし。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク