二月からは月曜日になりそうです。正直者の会.lab

正直者の会.lab二回目の稽古でした。今日の稽古も部外の参加者が来てくださりました。
岡崎君の後輩ってんだからso young!
楽しんでもらえたなら良かったですが・・・。
寒い中、人が集まると、それだけで「あぁ、なんか有意義に過ごそう』という意識が働きますね。せっかく来たんだしという。今日もそんな風な良い雰囲気の稽古でした。


再度になりますが、正直者の会.labでは「俳優での参加者」を募集しております。「一緒にお芝居をする仲間」をさがしているわけですから、誰でも彼でもとはいきませんが、ぜひともあと数名、出演者を増やして今年末の公演に挑みたいと思っております。
私たちはだいたい週一回、夜の時間帯に稽古をします。公演の三ヶ月ぐらい前から週二回の稽古になります。指導、演出を担当する田中遊が参加するのは、その日程(週1〜週2)ですが、それ以外にも自主練習を沢山します。(結局、自主練にも僕がいる事が良くあります)
年に一度は公演をしていきます。今年も11月12月頃を予定しています。


ちょっとでもご興味もたれた方は、ご連絡くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク