

只今、向日町です

アクターズラボスキルアップコースの田中遊ブロックの二回目が終わりました。

いやー今日はしゃべったな、俺(笑)
座学ってそこが本当にしんどいところです。(笑)

普通にワークするなら、まぁ「ブランク」はあるんです。参加者の皆さんに「考えてもらう時間」とか、「じっくり感じる時間」とか。

無いですしね。そこのあたりを宿題にして現場ではひたすら僕がしゃべってるという・・・

いやいいんです。たまには「感覚」とか「バイブス」とか「反射神経」「ルーティン」「演出家がこうしろって言ったから」とかから離れてですね、

俳優の作業ってなんじゃい。?

って頭でっかちになってみるのも。


でも来週は、もうちょっと体を使いたいなあ、と思っています。
「意識」が「演技」にどれほど大きく影響を与えるのか。という実感を持ってもらわないことには、まずいので。

お腹が空きました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
