新年の気合い!

よっしゃー!
さあさ!
えいや!

と気合いを入れてみても、まぁなんちゅーか、頭も体も動かない事よ・・・。
世の中にはワーカホリックなんて方もいらっしゃるらしく「働いていないと落ち着かない」のだそうで。

もう僕は全然いけますけどもね。いっくらでも休めてしまいます。
「不安になる」とかいうコードをニッパーで切ったあるんですよ、多分中学生ぐらいのときに。

勿論そうはいってられないので働くわけです。というか正月二日から働いているわけです。
とすると何でぼくは「休みすぎたぜー」アピールをしているのか?というところが自分でもよくわからないのです。
そんなに休んでもない。のに「あーあー、休みすぎたー。働く気しねー」的なアティチュードは何なんでしょう?

見栄でしょうね(笑)

貧乏暇なし。今年もがんばります。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク