今年の目標

明けましておめでとうございます。
今年は、極めて正月でした。うん・・・。これよこれ。酔っぱらって寝て、起きたら又飲む。
正月が後一週間続いていたら、おそらく肝臓いわして入院する事でしょう。

さぁさ、なんですか?2013年ですか。もうよくわからないですね。いや酔ってるからじゃなくて(酔ってますがね)

今年の目標はですね。「ぎっくり腰にならないようにする」
です。

昨年は本当に年の大半を腰痛で過ごしました。もう本当に嫌なんです。今年こそは・・・・
と、その為にはまず年末年始の暴飲暴食を正してですね。
その為にはまず体重計に乗る事からですがね。

こわいよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク