来年の予定。


えらく間を開けてしまった。
最後の更新がラップの最終日だったから10日ほどですか。見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。あれを持ちまして本年の田中遊の演劇的活動はお終いでございます。

今年は年初めのラボ公演から、正直者の会やって、インプロで双六で正直者.labのラップ。で、あってるかな。うん。多分。いろいろやりましたね。ちょっとしっちゃかめっちゃかになってるのをうまく整理を付けて来年の活動に繋げたいと思っています。のですが、この十日程うまくまとまらずに、各方面メール等、滞っておりまして申し訳ございません。正月にむけてぼちぼちまた思考に沈んで行こうと思います。

そうそう。ラップのお稽古は続けています。楽しいです。一人で車の中で変なオジサンです。

オジサンなわけです。オジサンになるといろいろなことがあるもんです。「いろんなこと」と「お芝居の予定」とは、考える時に使う脳の部分が随分と違うようで、ここんところ調子が上がってきません。ダメですね。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク