正直者の会.lab。新規メンバー募集します

正直者.labのミーティング。
来年以降の活動の方向、方法について。と、この前の公演の清算、反省会として。

いろいろと課題はあるものの、やっぱり続けて行きたい。ですね。
で、この前の参加メンバーの中にもそれぞれ事情がありまして、就職活動だとか、「そもそも演劇との距離を今計り直してんだよね」だとか。転勤するかも?なんてのもありで、今回のメンバーがそのまま来年以降も出演する事はかなわなさそうです。

そりゃそうです。もう「朝から晩までお芝居のこと」というのとは違う距離でお芝居とつき合って行こうという趣旨の集団なのです。僕たちは。だから当然、「今年は無理」とかいうこと。あるいは「毎年、「今年は行けるか?」「来年は無理か?」というのが変わってくる」なんてことはあり得る話しでして。

で、そういう「関われない人」や「関わりが薄くなりそうな人」からも「また戻れる物なら」とか「出演はできないが後方支援はしたい」というように言ってもらえるのはとても誇らしいなぁと。そう嬉しいというよりも誇らしい。

そしてそれはそれとして、ただ出演する人数が毎年減って行くばかりでは、当然この活動をいじできません。

ので、

正直者の会.labではメンバーを募集します。

具体的なもろもろのことはまたの機会にupしますが、基本的なラインとしては
「田中遊が書いた台本を田中遊の演出で上演する公演」

「継続的に行う集団」

「新規メンバー(俳優兼スタッフ)」
を募集したいと思っています。
ご興味をもたれた方はご連絡をください。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク