ラップ。とやらに直面する。

男肉du soleilの稽古でした。
団長とマンツーマンで「ラップって?」というところから。
うーん、とうなってしまう。こいつは難敵です。でもすんごい楽しい!

今回で感触が良かったら、また次回、その次回へと繋げて行きたい・・・なんて、遠い目をしてる場合じゃなくて、先生(さだ夢ちゃん団長)からしっかり宿題を出されちゃいました。

「田中遊、自己紹介」のラップ。のリリック(!)
むー・・・。がんばろ。

夏やったインプロとか、今回のラップとか、どれも、「また機会を作って続けて行きたい」ものばかりです。それら、いろんな物が僕の中で絡み合っています。それがねじり上がってジャックとマメの木のマメの木みたいに、ぐんぐんと伸びて行く。

正直者の会の公演がそんな風になったらいいなーと・・・

あ、いかん。又遠い目に。宿題宿題!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク