間があいてしまいましたが、正直者の会.lab「ライトスタッフ」無事終了致しました。ありがとうございました。

誰も言わないので自分で言うと、顔に似合わないスイートなお話を書いてしまいまして、どうなる事かと思っていたのですが、まぁ、何とかなったなぁ(笑)

去年とかも「作風が変わったなぁ」などと声をかけてもらったのですが、もともと「作風」なんて有ったのかどうか?

なんかソフトになったというのは実感としてあって、それは.ラボがらみで書く台本に顕著なのですが、これは単純に子供が産まれて来てくれたって事がものすごく関係しているのです。ラボで既成の台本でなくて自分で書いた台本で上演するスタイルになったのと、娘が産まれて来てくれたのとちょうど同じ時期なので。

ラボのつかない公演では、逆にとっちらかったというか、訳の分からぬ感じになってますが、ラボのつく方では、ずいぶん「奇麗にまとめよう」としているみたいです。

奇麗にまとまったのは僕大好きなのです。だから今回のお芝居も大好きです。

また、思い出していろいろ今回の公演の事もかければいいなぁと思いますが、何はともあれ、次は

男肉 du Soleil『冬のオニックマーケット』

です。
明日、僕は稽古初参加になります。

思えば今年はなんかいろいろ無茶をしたなぁ・・・(笑)
即興劇とか、即興で竹ち代さんと絡むとか。

の締めくくりがこれです。
ラップ(!)

をどうやらするようですよ。わかんないんだけど。
まぁ楽しんでやります。ので。見に来てください。ぜひ。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク